こしじ地区の直売所がオープンしました

当JAは、管内6ヶ所で直売所を営業しています。昨年の12月上旬より冬期休業しておりましたが、4月28日(日)にこしじ地区の青空市直売所が営業を開始しました。



 開店初日の様子です。地元産の朝採り新鮮野菜がズラリと並んだ他、オープンフェアとして花の苗やサツマイモごはん、甘酒等のサービスもあり多くのお客様で賑わいました。
 他5ヶ所の直売所も5月中旬〜6月上旬頃にかけて随時オープンする予定です。また今年から、中部地区直売所は中部中央支店前、和島地区直売所は北部中央支店前にそれぞれ移転します。詳しくは越後さんとう広報誌「てん・てん・てん」やホームページにてご案内いたします。

 次回は【JA育苗センターの苗出しが始まりました】についてお伝えする予定です。