出雲崎町健康づくりフェスティバルに出店しました

 11月3日(日)出雲崎町主催の健康づくりフェスティバルが開催されました。このイベントは健康の維持・増進を目的としています。
 「体の健康」をチェックできるさまざまな診断コーナーが設けられた他、踊りや演奏等の演芸披露による「心の健康」に着目した催しが行われました



 当JAも出店し、採れたて地場野菜をはじめ、新米で作ったおにぎりやゴマ入り豆腐ドーナツなど手作り商品がとても好評でした。その他米粉商品や当JAで製造している味噌や梅干しなども販売し、越後さんとうの「安心・安全」をPRする良い機会となりました。


 次回は【農作業安全研修会を開催しました】についてお伝えする予定です。